新々リストラなう日記 たぬきち最後の日々

初めてお読みの方は、<a href="http://tanu-ki.hatenablog.com/entry/20100329/1269871659">リストラなう・その1</a>からご覧になるとよいかも。

2009-11-24から1日間の記事一覧

再びMBTを通販したんだよ

再びMBTを通販したのだが、今度はなにか不思議な経過をたどった。 ウェブでオーダーしたのは10月26日。そこから待てど暮らせど音沙汰がなく、やっと11月19日に「お前さんの荷物をshippingしました」というメールが来た。まあ「8-20 business days」というの…

宇多丸が「見ろ」と言うので「母なる証明」を見てきたよ

先週土曜の「ウィークエンドシャッフル」で宇多丸が「黙ってこの映画を見ろ」とまで言うので、ポン・ジュノ監督作品「母なる証明」を見てきた。東武デパートメトロポリタンの上の方のシネ・リーブル池袋。日曜の午前中の回は二十人ちょいの客で、はっきり言…

またまた腰痛で更新さぼってたんだよ

はい、十日以上のごぶさたでした。先週日曜にいきなり第二次腰痛発作に見舞われ、先週は月・火と休んで寝たきりしてました。なのでこたつでPC触ることもせず。 腰痛の特効薬はありません。鎮痛剤湿布をしたり、現在最強の痛み止めロキソニンを飲んだり、CW-X…