新々リストラなう日記 たぬきち最後の日々

初めてお読みの方は、<a href="http://tanu-ki.hatenablog.com/entry/20100329/1269871659">リストラなう・その1</a>からご覧になるとよいかも。

明日の阿佐ヶ谷ロフトAのイベントは、Ustream中継があります

 相変わらず暑いですね。暑中お見舞い申し上げます。
 某私鉄沿線で蟄居しているたぬきちですが、先週末から営業ごっこに出かけたりしてまたちょっと世間の風に触れてリフレッシュしております。


■明日は阿佐ヶ谷ロフトAでトークイベントです。→詳細はこちらを
 スタートは19時30分と、かなりゆっくりめですね。待ってる間に酔っぱらったりしないようにしないといけないな>俺


■店長さんから耳寄りなお知らせをいただきました。明日のイベントはUstreamで中継されるとのことです。
 阿佐ヶ谷ロフトAのチャンネルはこちら→http://www.ustream.tv/channel/asagayalofta


■書籍『リストラなう!』ですが、臨店させてもらったお店から「売れてますよ」とお言葉をいただいたりしています。ほんとのとこどうなのかな? 消化率はいかほどか。などと気になりますがもうパブラインやウィンを見ることもできないので、僕には僕のできることを、とPOPなど書いて送ったりと地味な営業をしています。


■ちょっと古い写真ですが、暑中お見舞い代わりに1枚。