新々リストラなう日記 たぬきち最後の日々

初めてお読みの方は、<a href="http://tanu-ki.hatenablog.com/entry/20100329/1269871659">リストラなう・その1</a>からご覧になるとよいかも。

姉妹ブログ「野良犬ダイアリー」を閉鎖します。

 1年前に「リストラなう日記」から移行するつもりで「たぬきちの野良犬ダイアリー」を開設しましたが、うまく使い分けられなかったので、はてなポイントの期限切れとともに閉鎖することにしました。勝手なことやってすみません。
 当初は「リストラなう日記」を更新せずアーカイブとして残し、新しいエントリはすべて「野良犬ダイアリー」に書こうと思っていたのですが、うまくいきませんでした。また姉妹ブログははてなの仕様でスマートフォンアプリから管理できなかったりと面倒で、どうすべきかちょっと悩んでいたのです。
 今日で開設13カ月、開設を更新してくれよと言われたのですが、考えた末にこのまま期限切れ閉鎖にすることにしました。
 エントリとコメントはテキストとして引き揚げています。機会があれば何かアーカイブの形にして読めるようにしたいと思っています。

【ていうか追記】
 はてなダイアリープラスの期限が切れたらブログ自体がなくなるのかな、と思ってたらそんなことはなくて、更新できないけど存続してるようです。
 更新はもうしません。これはガチ。だけど閉鎖というわけでもない、ということになるかもです。