新々リストラなう日記 たぬきち最後の日々

初めてお読みの方は、<a href="http://tanu-ki.hatenablog.com/entry/20100329/1269871659">リストラなう・その1</a>からご覧になるとよいかも。

献本をお送りする準備をしてます

 昨日、新潮社さんから「書籍の見本ができましたよ」と連絡をいただきました。
 月曜に先方にお伺いして、献本分を発送していただくようお願いする予定です。おそらく28日以降の発送になると思いますので、発売日の7/30を過ぎてから着荷する方も多いと思います。ご了承ください。


※コメントにメルアド入れてご連絡くださったのに僕の手違いで返信が行ってない方、すみません! 今一度、確認のメールを差し上げる等いたしますので、お返事いただけるとありがたいです。


 サイン本をご希望の方がけっこう多かったのですが、僕は本にサインするのに慣れてないのと、個人的にサイン本が好きでないので、すみませんがご容赦ください。代わりと言ってはナニですが、↓のようなカードを「謹呈短冊」っぽくはさんでお送りします。カードにお名前を記入しようとも思ったのですが、発送作業を新潮社さんにお願いする関係上、作業の工数が増えるのでやめました。ご容赦ください。