新々リストラなう日記 たぬきち最後の日々

初めてお読みの方は、<a href="http://tanu-ki.hatenablog.com/entry/20100329/1269871659">リストラなう・その1</a>からご覧になるとよいかも。

8/5(木)イベントあります。講談社の社内にてw

 久しぶりの更新がまたまた業務連絡っぽいイベント告知ですみません。
■エントリ「リストラなう!その30 たぬきちを取材しに来た人」に書かせていただいた中村祐介さん(@nkmr)の新刊『ユーマネー Free<タダ>でお金と自分を成長させる方法 (講談社BIZ)』に関連するイベントに出させてもらいます。
 場所は、講談社の社屋だそうです。近いですね。ってどことだ?


■このイベントは、新刊『ユーマネー』の購入特典の一つなんだそうです。7/23(金)までにAmazonで購入した人に応募の権利が発生するんだって。詳しくは告知のページをご覧ください→新刊.jp『ユーマネー』出版記念キャンペーン特典


■先週からちょっと旅行に出てまして、またまた世間に背中を向けていました。どうも無職で世間とのつながりが薄くなると自堕落になりがちです。ヤバイです。なるべく早期の社会復帰を目指すために、こうしたイベントで活を入れてもらおうなどと虫のいいことを考えています。


【決定】佐々木俊尚さんとの顔出しUstream中継は、明日の19時15分からに決まりました。URLも決定しました。→ http://www.ustream.tv/channel/sasakitoshinao
 社会から落伍してボケボケの自分に佐々木さんのような人と話す資格があるのかどうか…などと思いますが、せいぜい頑張ります。