新々リストラなう日記 たぬきち最後の日々

初めてお読みの方は、<a href="http://tanu-ki.hatenablog.com/entry/20100329/1269871659">リストラなう・その1</a>からご覧になるとよいかも。

東京マラソン当日の時間割を出したよ

僕は普通のランナーとは違うのろのろペースで走るつもりなので、尋常じゃない遅さなんだよ。42キロを6時間で消化する予定。
そんなわけで、ポイントとなる地点を通過するのはこんな時間になります。

地点 予定 遅いと
新宿西口 910
飯田橋 950
大手町・皇居前 1014
日比谷・西新橋 1030 1035
品川駅 1110 1120
西新橋・日比谷 1150 1200
数寄屋橋ガード 1158 1215
銀座通り 1206 1230
日本橋 1230 1245
雷門 1246 1300
日本橋 1310 1325
銀座・築地 1350 1410
有明 1430 1451
国際展示場 1510 1530

さ、うまくいくだろうか。タヌキだけに皮算用になるかな?
当日は位置情報をTwitterに投稿し続けるつもり。アカウントは @kobunsha_cs を使います。 http://twitter.com/kobunsha_cs/ で見れます。ま、見ててくださいな。もしかすると「心が折れる瞬間」を目撃できるかもよ。


【訂正!】僕は申告タイムが6時間なので、スタートは最後尾。するってーと3万5千人の最後尾だから、スタートラインに達するまでに30分はかかるって案配らしい。
だからこの時刻表は、さらに30分遅れると思って修正して見てね。


そんなわけで最近忙しいんだよ。道具をいろいろ試したり、すね毛を剃ったりしてるんだよ。脛が剃刀負けして痛いんだよ。マラソン出るって大変なんだよ。