読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新々リストラなう日記 たぬきち最後の日々

初めてお読みの方は、<a href="http://tanu-ki.hatenablog.com/entry/20100329/1269871659">リストラなう・その1</a>からご覧になるとよいかも。

追記。PRADAフォンにも長所はある


 PRADAフォンとiPhoneじゃ勝負にならないほど違うものなんですが、一つだけ、PRADAフォンにも優れたとこがあります。それは、バッテリへのアクセスしやすさ。裏蓋が簡単に開くのです(はずした裏蓋がプラスチックでめちゃ安っぽいのは忘れましょ)。そしてdocomoの汎用品とおぼしき電池がすぐはずせます。SIMやSDカードもここでアクセス。この設計は悪くない。
 iPhoneは初代Macintoshと同じ、完全クローズドな機械ですからね。
 でもまあ、どうでもいいか。こんなことが未来電話選びの決め手になるわきゃないんで。
 近い将来、iPhoneでテキスト書いて、写真撮って、iPhoneから直にブログ更新できるようにやってみます。フリック入力も楽しいですしね。って、こんなこと今頃書いてるあたり、ほんとどんじりですね。情報弱者ですからね。ごめんなさいね。