新々リストラなう日記 たぬきち最後の日々

初めてお読みの方は、<a href="http://tanu-ki.hatenablog.com/entry/20100329/1269871659">リストラなう・その1</a>からご覧になるとよいかも。

そして、僕もついに買いましたよ


 iPhone for everybodyキャンペーンに乗って、僕も買いました。これまでずーっとiPod touchを使ってきた(発売直後に買ったからもう2年も使ってる)けど、やっぱり本物のiPhoneは違いましたね、楽しさが。すごいです。すっかりはまってます。3G回線でどこででも繋がるし、マクドナルドに入ればBBモバイルポイントでタダで高速接続、素晴らしいです。マクドナルドには感動しました。前は「貧民給食所」とか悪口言ったりしましたが謝ります。ごめんなさい。マクドは素晴らしいです。営業マンのサボり&お仕事ステーションです。ノマドワーキングに不可欠なインフラです。マクド万歳! iPhone万歳!

 夜、ウォーキングするときに手に持つと冷たいのでシリコンジャケットを買いました。こんなのないほうがかっこいいですけどね。みかん色も気に入りました。そして専用アプリ入れてtwitterやってます。まだ慣れないのでときどき間違えますが。