読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新々リストラなう日記 たぬきち最後の日々

初めてお読みの方は、<a href="http://tanu-ki.hatenablog.com/entry/20100329/1269871659">リストラなう・その1</a>からご覧になるとよいかも。

その後のCW-X

 腰痛は一進一退なんだけど、おかげさまでCW-Xのおかげで働きに出たり外出もできている。一日中CW-Xを着用しているといろんなことがわかったな。
 まず、着たまま寝るのはオススメできない。CW-Xはものすごく通気性が良いので、寒いのである。身体を動かして体温が高くなっていればちょうど釣り合うのだろうけど、じっとしてると寒くなる。
 一日中着てると汗臭くなったり、とくに下半身用はしょんべん臭くなったりする。しかたないよ、それが人間だから。しかしCW-Xの繊細な合成繊維の生地はあんまり洗濯に強くなさそうだ。困りものだ。ネットに入れて洗うべきだろう。ロゴが剥げるのは諦めよう。
 と思っていたら、CW-Xには強力なライバルがいることが判明した。世間の皆さんはもうとっくにご存じだと思うが、SKINSだ。
 
 いろんなブログでCW-Xとの比較記事を読むと、どうもSKINSはプレイ中よりもプレイ後、クールダウン、疲れて寝るときなどに着用するのが良いらしい。みんなよく「着るサプリ」と書いている。身体を締め付けることで血流を良くして、疲労回復に貢献するらしい。ふーん。国際線に搭乗するときとかいいのかも。
 それにしてもこの画像、すごいね。足の指以外ぜーんぶ下半身を覆っている。着づらいかもね。
 着比べてみたい気もするのだけど、もう1着買うならやはりCW-Xだな。強さの違うやつ。試着して買える店はないものか。