読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新々リストラなう日記 たぬきち最後の日々

初めてお読みの方は、<a href="http://tanu-ki.hatenablog.com/entry/20100329/1269871659">リストラなう・その1</a>からご覧になるとよいかも。

腰痛にはこれだ!「ワコールCW-X」

  
 CW-Xは、下半身用タイツに「Revolution」という商品名がついており、上半身用に「柔流」という商品名がついている。なんで? なんで別々の名前なの? どっちも「CW-X」でいいじゃん。
 ところでAmazonには上半身用の在庫がほとんどないので、ここに貼った商品は僕が使っているものとは違います。僕のは長袖で前にちょっとジッパーがついてます。これですね→ワコールのページへのリンク
 これほんといいですよ。腰痛に。さっきまでエビになって痛みをこらえていたのが、これ身につけるとまっすぐ立てます。下半身だけでもいいですけど、上半身も着用すると完璧。肩甲骨が外に開いて背筋が伸び、四十肩なども緩和されます。着るだけであなたもサイボーグになれる! それがCW-Xです。
 なんてことは世間の皆さんもう知ってますね。でも高いから、まだ試してない人もいると思います。ぜひ試してください。最初は下半身だけでもOK。それで効果がなければCW-Xは貴方に向いてない。人にあげてください。でもまあ、ほとんどの腰痛持ちは、きちんとCW-Xを履くと痛みが軽くなるのを実感すると思う。
 このタイツは最初はきつくて穿きにくい〜と思うでしょうが、すぐに慣れると思います。穿くと痛みが軽くなる、とわかれば依存性ができるしね。しかも薬と違って副作用はないよ。